古田島成龍デビューから22試合連続無失点のNPBタイ記録


オリックス4ー1西武(12回戦)

カスティーヨ7回1失点

カスティーヨナイスピッチングでした。

 

ストライク先行で良かったですね。

 

完封ペースかなと思いましたが、7回にもたつきました。

 

それでも球数少なくテンポ良くナイスピッチングでした。

 

まだ2勝目か。もっともっと勝てますよ。

スポンサーリンク

犠牲フライ3つ

相手がくれたチャンスを犠牲フライでものにしました。

 

2回は四球、四球、死球から犠牲フライ。

3回は四球、四球、進塁打から犠牲フライ。

5回はヒットからの後逸で3塁まで行って犠牲フライ。

 

一気に行ってほしかったですが、ジャブ3発は効きましたね。

 

セデーニョホームラン

セデーニョのホームランも大きかった。

 

セデーニョをスタメンで使った中嶋監督のファインプレーですね。

 

打球が低かったけど、パワーで持っていきましたね。

 

古田島成龍デビューから22試合連続無失点

3番手で登板した古田島が22試合連続無失点のNPBタイ記録を達成しました。

 

打者1人だけだったので、ちょっとずるいですが、まあ良しとしましょう。

 

ここまで来たら、また打者1人で新記録達成してほしいですね。

 

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す