ロメロ 担架で運ばれる


今日も勝ちました。5連勝です。

 

相手は涌井だったし、無死満塁のチャンス逃した時は厳しいと思ったんですが、よく逆転勝ちしました。

 

西勇輝もよく投げましたね。

 

ロメロは心配です。後の診断の結果を待ちましょう。

スポンサーリンク

オリックス4-3ロッテ

 

先発ピッチャーは西勇輝と涌井秀章です。

 

オリックスは2回表にビッグチャンスがありました。

無死満塁のチャンスがありましたが、中島、駿太、若月が倒れて無得点。

 

流れはロッテにいきます。

2回裏

この回先頭の福浦がフォアボールで出塁すると、続く細谷がヒットで続き無死1.3塁から

 

ダフィーにタイムリー打たれ先制。0-1

 

さらに田村に犠牲フライ打たれて追加点許します。0-2

 

 

しかし、連勝中で勢いのあるオリックスはすぐに追いつきました。

 

4回表

この回先頭の小谷野がヒットで出塁すると、中島がフォアボールでつなぎ2死1.2塁から

 

若月が同点の2点タイムリースリーベースヒット!2-2

 

この9番バッターの同点タイムリーは大きかったですね。

 

 

しかし、登板間隔が空いた西勇輝はピリッとしません。

 

4回裏

先頭のダフィーがスリーベースで出塁すると、田村に犠牲フライ打たれて勝ち越されました。2-3

 

 

しかし、西勇輝は中盤から終盤にかけては素晴らしいピッチングでした。

 

 

西のピッチングに主砲が応えました。

6回表

この回先頭のT-岡田がライトスタンドへ同点の第6号ホームラン!!3-3

 

主砲の一振りで同点に追いつきました。

 

さらに、7回表

この回先頭の宮崎がヒットで出塁すると、西野が送りバントのあと、ロメロが内野安打でつなぎ2死1.3塁から

 

小谷野が勝ち越しのタイムリーヒット。4-3

 

勝負所でよく打ってくれました。本当に頼れる男です。

 

 

打線の同点、逆転を受けて、西勇輝は8回まで投げ切りました。

 

最終回はもちろん平野佳寿!

 

得点圏にランナーを背負いますが、最後は井口をセカンドゴロに打ち取って試合終了。

 

ビジター7連勝

チームは5連勝

貯金6です。

 

 

しかし、今日はすっきりしない勝ち方です。

 

事件は8回裏でした。

 

鈴木大地のライトへのファールフライをロメロが追いかけ、最後はスライディングキャッチを試みますが、その時にフェンスに膝を打ち負傷!

 

しかも担架で運ばれるという重症です。

 

嫌な予感しかしないですが、とにかく今は最新の情報が気になります。

 

軽症である事を祈るばかりです。

 

 

さあ、明日は山岡ですね。

プロ初勝利を目指して頑張ってもらいましょう。

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。勝利を頂!

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。