楽天 2試合連続サヨナラ負け


今日も楽天はサヨナラ負けしました。

 

オリックスは試合がなかったので、また0.5ゲーム縮めることができました。

 

楽天も少し勢いが落ちてきたのではないかなと思います。

 

茂木やペゲーロは好調ですが、森原、ハーマン、松井裕樹などの投手陣が少し疲れているように思います。

 

明日オリックスが勝って、楽天が負けたら首位で並びますね。

 

ただ、西武とソフトバンクも迫ってきている印象で1位から4位は団子状態ですね。

 

 

少しでも連敗すると4位まではすぐ落ちそうなので、しっかりと上位をキープしたいと思います。

 

 

さて、明日からは千葉マリンスタジアムでのロッテ戦です。

 

先発ピッチャーは西勇輝と涌井秀章と発表されています。

 

西勇輝は2週間空いてるので少し心配です。相手も開幕投手の涌井なので、いい試合になりそうですね。

 

日曜は山岡がプロ2度目の先発マウンドに上がります。

 

初登板もロッテ戦でやられているので、やり返してプロ初勝利をあげてほしいと思います。

 

日曜日のロッテの先発が誰かはわかりませんが、明日が涌井で、明後日は山岡が投げるということで少し心配しています。

 

ただ、ビジターでは負けなしのオリックスなので、この連勝を伸ばしてほしいと思います。

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。勝利を頂!

スポンサーリンク

青波 牛太

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。