オリックスマジック点灯に王手


オリックス4ー3ロッテ(16回戦)

中5日山崎福也よく投げた

山下を中7日にしないといけないから、山崎福也が犠牲になって中5日で投げてくれた。

 

いきなりやられて5回3失点。

 

1失点以下の連続記録も途絶えたけど、それでもよく投げてくれました。

 

負けを消すことがてきたし、チームも勝った。

 

次こそ10勝目を挙げよう。

スポンサーリンク

あの種市をノックアウト

種市相手に0-3から逆転できるとは思わなかった。

 

今日の種市は良くなかったですね。

 

良くないながらもなかなか点を取れませんでした。

 

ようやく中盤に捉えました。

 

6回は一気に逆転まで。しかもイニングの途中で降ろすこともできました。

 

西野の同点タイムリーが大きかった。

 

中川はそれに載せられて打ちましたね。

 

西野の同点タイムリーが無ければ、継投で逃げ切られたかもしれない。

 

よく打ちました。

 

本当に良いピッチャーになった種市ですが。

 

ちょっと嫌な印象与えられたかな?

 

7連勝で今シーズン最多貯金27

今季最多を更新する7連勝で、今季最多を更新する貯金27。

 

本当に30が見えてきました。

 

1995年の貯金35にも届くかもしれません。

 

これからも一つずつ勝っていきましょう!

 

まだまだ貯金増やしていきますよ。

 

明日引き分け以上でマジック点灯

大事な大事なロッテとの直接対決に勝ち、これで9.5ゲーム差。

 

明日引き分け以上で待望のマジックが点灯します。

 

明日明後日で連敗しない限りマジック点灯です。

 

いよいよファンのみんなが楽しみにしているマジック点灯がすぐそこまで来ました。

 

マジック点灯までマジック1って感じですね。

 

種市で負けてロッテはショックがでかいと思う。

 

明日山下舜平大で勝って、マジック点灯といきましょう。

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す