齋藤響介プロ初勝利


オリックス5ー0巨人(2回戦)

頓宮裕真4打点

頓宮が4打点の活躍でした。

 

貴重な追加点となるタイムリーに、最後はダメ押しの2点タイムリー。

 

こういう得点圏で打ってくれたら大きいですね!

 

そろそろまたホームラン出そうな気がします。

スポンサーリンク

齋藤響介プロ初勝利

齋藤響介プロ初勝利やりました!

 

本当は2勝目のはずなんですけどね。

 

東京ドームの巨人戦でプロ初勝利は思い出に残るでしょうね。

 

最近は無失点に抑える好投も光っています。

 

このまま抹消せずに来週も投げてほしいですね。

 

今シーズン初4連勝

遅まきながら今シーズン初の4連勝です。

 

ビジターで4連勝は大きいですね。

 

東京ドームで巨人に勝ち越したのも大きい。

 

まだまだ連勝伸ばしますよ。

 

佐藤一磨プロ初登板初先発

明日は支配下になったばかりの佐藤一磨がプロ初登板初先発します。

 

デビュー戦を巨人戦にぶつけるとはなかなかやりますね。

 

生まれ育った関東で、家族も観に来るでしょう。

 

今日の齋藤響介に続けるか!期待します。

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す