中華そば「花京」大正店


中華そば「花京」大正店

大正駅のすぐ近くにある中華そば「花京」に行ってきました。

 

大正駅のすぐ近くという事で、店内はオリックスだらけ!

 

なんと、ここにはオリックスの阿部翔太投手の従兄弟が働いています。

 

また、阿部選手はじめ、多数のオリックスの選手も来店したことがあるとのこと!

スポンサーリンク

 

さて、肝心のラーメンですが。

 

写真は背脂中華そばと焼き豚丼です。

 

美味しかったですよ。

 

他にはあっさり鶏がらラーメンもありました。

 

 

また、この店はオリックスの試合関連でちょっとしたサービスもあったりします。

 

大阪ドームでの試合観戦の前後には、ぜひ中華そば「花京」に寄ってみてください!

 

 

また、大阪市平野区にある松井佑介のユニフォーム飾ってあるラーメン屋もどうぞ!

「時の五六」松井佑介の先輩のラーメン店

 

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。

ランキングの順位はこちらから見れます↓

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

「中華そば「花京」大正店」への1件のフィードバック

コメントを残す