オリックス最悪な日没コールド分け


8月23日 釧路

日本ハムーオリックス 20回戦

 

楽勝で勝てた試合でしょ。

 

何回も何回もチャンス逃して。

 

優勝したくないんか、こんな事やってたらAクラスにすらなれんぞ!

スポンサーリンク

 

オリックス0-0日本ハム

 

まず、本日のスターティングメンバーです。

1.センター 福田周平

2.セカンド 安達了一

3.指名打者 吉田正尚

4.レフト 中川圭太

5.サード 宗佑磨

6.ファースト 頓宮裕真

7.ライト 小田裕也

8.ショート 紅林弘太郎

9.キャッチャー 若月健矢

ピッチャー 山岡泰輔

 

 

オリックスは中盤に大きなチャンスがありました。

 

まずは3回表、1死満塁。

 

バッター中川はライトフライ。タッチアップした福田が刺されました。

 

タイミングはセーフ。福田のスライディングが下手すぎた。

 

 

4回表は無死満塁。

 

紅林弘太郎がワンスリーから凡フライ。若月も凡フライ。

福田は空振り三振。

 

5回表は、まず無死2.3塁。

中川が犠牲フライにもならない凡フライ。

 

宗佑磨が敬遠されて、1死満塁。

 

頓宮がカウントノーツーから凡フライ。

小田、初球凡フライ。

 

攻撃は最悪中の最悪でした。

 

 

守りでは1死3塁2回防いだし、杉谷のミスもあった。

 

7回終わって0-0。そのまま引き分けでした。

スポンサーリンク

 

楽勝で勝てた試合。大差で勝てた試合。

 

ほんまに何してるんや。

 

中川がひどい。だから吉田正尚の前に置かなあかんって。

 

満塁で強い気持ちを持って攻めるって監督言ってるやろ!

 

明日勝てよ!

 

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。

ランキングの順位はこちらから見れます↓

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す