ロメロ オリックス復帰決定

IMG_1108

ステフェン・ロメロがオリックスに復帰することが決まりました。

 

獲得に動いてる情報が出てから、なかなか正式発表がなかったのでモヤモヤしていましたが、ようやく正式に発表してくれました。

 

1年契約で年俸は1億3000万。背番号は69番に決まりました。

スポンサーリンク

 

ロメロの復帰は本当に大きいですよ。

 

やっぱり2019年の吉田正尚、ロメロ、モヤの並びは強力でしたから。

 

それに外野手も不足してるわけですからね。

 

ロメロも守備は上手いというわけではありませんが、なんせジョーンズよりはマシですから。

 

中嶋聡監督のもとでは初めてなので、どういう使い方するか楽しみです。

 

今オフ、能見や田城だけの獲得では戦力補強と言えませんでしたが、ロメロの獲得は、これぞまさに戦力補強です!

 

ロドリゲスの代わりがロメロになったと思えば、大きな得でしょう。

 

これで今年が楽しみになってきました。

 

今度こそオリックスで1年間フル出場してもらいたいですね!

 

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。

ランキングの順位はこちらから見れます↓

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

 

 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。Be Innovation

スポンサーリンク

青波 牛太

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。