吉田正尚、山岡泰輔 契約更改年越しへ

IMG_1108

まだ契約更改が終わっていない吉田正尚と山岡泰輔が年越す事が決まりました。

 

主力選手になってくると、契約更改の当日までに、ある程度条件を提示して煮詰めるもの。

 

吉田正尚も山岡も代理人を立てて、下積み交渉に臨んでいましたが、それがまとまらず年越しとなってしまいました。

 

とうやら、条件面で合わない部分があるとのことです。

スポンサーリンク

 

すでに3人の保留者を出してしまっているオリックス(3人とも2回目でサイン)なので、これ以上の保留者は出したくないところ。

 

吉田正尚は首位打者を獲得したけど、チームは最下位。

山岡は怪我で離脱してのダウン額で折り合いがつかないんでしょうね。

 

しかし、チームの顔が保留となれば大変ですよ。

 

吉田正尚は結果を残してるので、まだ妥協しないのは良いとして、山岡は素直にサインしてほしいですよね。

開幕2戦目の3球目で離脱したんだから!

 

1月に行われる、最初の契約更改で2人ともサインしてくれることを願います!

 

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。

ランキングの順位はこちらから見れます↓

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

 

 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。Be Innovation

スポンサーリンク

青波 牛太

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。