オリックス絶対ロメロを獲りにいけ!

IMG_1108

ロメロが楽天と交渉難航しているようですね。

 

石井一久監督独特の表現で、「宮城とロサンゼルスぐらい(心の距離が)離れている」と。

 

おそらく自由契約となるでしょうから、それなら絶対獲得に動いてほしいですね。

スポンサーリンク

 

そもそも去年、退団したことが本当に不満でした。

 

怪我が多いといっても、出場したときに結果を残せる選手はそんなにいるわけじゃないんですから。

 

現にジョーンズを獲得して大失敗したわけですからね。

 

ジョーンズは、そもそもロメロより走攻守で劣り、かつロメロの時に懸念された怪我も、ジョーンズはがっつりしましたから。

 

結果論ですが、ロメロの方が良かったわけですからね。

 

楽天と来年も契約するものと思っていただけに、これはチャンスですよ。

 

当初獲得を目指していた長谷川もソフトバンク残留することが決まりましたから、オフの補強はまだできていません。

 

アルバース、ロドリゲスは退団したので、外国人選手が飽和することもありません。(現在はちょうど4人)

 

またオリックスのユニフォームを着ていることを、少なからず期待したいと思います。

 

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。

ランキングの順位はこちらから見れます↓

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

 

 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。Be Innovation

 

 

スポンサーリンク

青波 牛太

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。