黒木優太 契約更改2020→2021


2800万→2100万

黒木は700万ダウンの2100万で契約を更改しました。

そして、この日支配下に復帰。背番号は前と同じ54番です。

スポンサーリンク

 

長いリハビリ生活から待望の復活を遂げました。

 

シーズン終盤に二軍で登板することができ、2試合を投げて無失点に抑えています。

 

2イニングを投げて無失点。フォアボールは2つ出しましたが、ノーヒットに抑えています。

 

そして支配下に復帰。来年こそ一軍で投げられることを期待しています。

 

黒木のコメントです。

「来シーズンより支配下選手として契約して頂きました。背番号は54番に戻ります。

リハビリ期間に自分を客観視するようになり、課題や必要なことが見えてきました。

なので、手術した時間を無駄にしてはいけないと考えています。

今は手術前と変わってる感じがなく、むしろステップアップしていける自信があります。

怪我をして、野球が好きな自分を思い出すことができたので、来年は1年間戦い抜けるように、自分の体をコントロールしてやっていきたいと思います。」

 

と、コメントしています。

 

黒木が復活してくれたら、それ以上の補強はありません。

 

来年は一軍での活躍が楽しみですね。

 

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。

ランキングの順位はこちらから見れます↓

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

 

 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。Be Innovation

スポンサーリンク

青波 牛太

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。