オリックス裏ローテーション弱すぎる


6月25日 ZOZOマリンスタジアム

ロッテーオリックス 3回戦

 

ロッテに3連敗とか情けない。初戦の逆転サヨナラ負けを引きずったような3連敗です。

 

しかし、裏ローテーション弱すぎる。

 

アルバース、K-鈴木、村西と。初回から3失点、3失点、5失点じゃしんどいですよ。

スポンサーリンク

 

オリックス0-5ロッテ

 

まず、本日のスターティングメンバーです。

1.指名打者 T-岡田

2.セカンド 大城滉二

3.レフト 吉田正尚

4.ライト ジョーンズ

5.ファースト  ロドリゲス

6.サード 勝俣翔貴

7.キャッチャー 若月健矢

8.ショート 廣澤伸哉

9.センター 後藤駿太

ピッチャー 村西良太

 

 

プロ初登板初先発のルーキー村西は論ずるに値しませんでした。

 

〈1回裏〉

いきなり荻野、角中、安田に三者連続フォアボール。

 

レアードは三振にとり、1死満塁から

マーティンに押し出しのフォアボール与えました。0-1

 

さらに1死満塁から

中村奨吾に満塁ホームラン打たれました。0-5

 

もうこれで負けが決まりました。

 

初回からフォアボール4つ、1安打で5失点とはね。

 

初登板で緊張してたのかな?それにしてもちょっとな。

 

オープン戦、練習試合通じて、1番悪い内容が今日でましたね。

 

打線も主力に当たりが出ず、完封負けでした。

スポンサーリンク

 

山岡、田嶋、山本を週末に持ってきて、6連戦のスタートをアルバース、K-鈴木、村西に任せたわけですけど。

 

アルバースはまだ良いとして、K-鈴木と村西は一軍では厳しいですかね。

 

K-鈴木は今日登録抹消されて、おそらく来週は荒西と変わるでしょう。

 

村西は次があるのかな?

 

張奕、竹安、榊原はまだなのか?

 

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。

ランキングの順位はこちらから見れます↓
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村
 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。


 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。Be Innovation

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す