紅林逆転サヨナラ2ランホームラン!


オリックス6ー5楽天(10回戦)

田嶋勝ち負け付かず、対楽天11連勝持ち越し

田嶋は6回2失点でした。

 

ランナー出すことが多く、もっと取られてもおかしくなかったですが、2ランだけに止めました。

 

ゲームは作ったので良いピッチングだったかなと思います。

 

相手の早川も良かったですし。

 

記録は止まってないので、次の楽天戦に期待です。

スポンサーリンク

本田、阿部で3失点

田嶋の後を受けて、7回は本田。

 

しかし、痛恨の3失点。

 

試合は勝ったけど、同点の場面で中継ぎが出て勝ち越される試合が今年は多いですね。

 

本田が1点取られて、なお1死1.2塁で阿部も疑問でした。

 

2試合連続失点で、勝ちパターンから外れたところで、ここで阿部?

 

まだ1点差ならわからないところだったのに火に油でした。

 

自責は本田ですが、阿部は印象としては良くないですね。

 

中川追い上げの2ラン

3点差はきついと思ったけど、中川の一振りでわからなくしてくれました。

 

8回裏、無死1塁から2ランホームラン。

 

初回の無死1.3塁で打てなかったのが、僕も悔しかった。

 

その後の打席でしっかり取り返してくれました。

 

今シーズン6本目は良いペースです。

 

紅林弘太郎、逆転サヨナラ2ラン

1死から代打・大城が相手のエラーで出塁。照明が目に入ったか?

 

そして、続く紅林がレフトスタンドへサヨナラ2ランホームラン!

 

正直、代打セデーニョ出せよ!って思ってました。

 

それまでの打席が全然なので、期待してなかったですが、よく打ってくれました。

あの松井裕樹から。

 

プロ初のサヨナラホームランです!

 

これで乗っていってくれよ!いつまでも.230ぐらいにいるんじゃないぞ!

 

ロッテもソフトバンクも勝っていた

ロッテもソフトバンクも勝っていたので負けられなかった。

 

もう3強3弱がはっきりしてきた。

 

Aクラスはかなり固くなった。

 

でも、目指すのはそこじゃない!

 

優勝するために、早く首位に戻ろう!

 

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村
 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す