T-岡田 ファンミーティング開催


オリックスのT-岡田が自身初のファンミーティングを開催することになりました。

 

金子千尋や西勇輝は毎年、積極的に開いているこのファンミーティング。

 

今年から選手会長になったT-岡田も開催することになりました。

当日は武田健吾も来ます。

 

 

その詳細です。

【日時・時間】

2017年12月17日 13時〜

 

【場所】

ホテル大阪ベイタワー

 

【参加選手】

T-岡田、武田健吾

 

【ファンミーティング内容】

質問コーナー、お楽しみ抽選会、記念オークションなど

 

【料金】

大人 12000円  小人 6000円

 

と、なっています。

 

 

ホテル大阪ベイタワーは弁天町からすぐ近くです。

京セラドーム大阪から近いので、ファンの方にとっては行きやすい場所での開催となりました。

 

 

T-岡田にとって初めての開催ですし、どんな事をするのか興味あります。

 

 

そもそもファンミーティングはサイン会のような感じの選手との距離の近さで、一緒に食事したり、抽選会などの催しがあります。

 

簡単に言うと、ファンフェスタの個別選手バージョンという感じでしょうか。

スポンサーリンク

 

T-岡田は今年いい成績残しましたし、150号本塁打も打ちました。

 

お楽しみ抽選会では150号記念ボールがあるかもしれませんね!

 

申し込みはT-岡田のウェブサイトからできます。飛ばない場合はリンクをコピーしてください。

https://www.t-okada.net/

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。勝利を頂!

著者の自己紹介はこちら

『青波牛太のオリックスブログ』著者紹介

スポンサーリンク

青波 牛太

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

「T-岡田 ファンミーティング開催」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。