ディクソン見切って、抑え増井浩俊にするの?

IMG_1108

6月24日 ZOZOマリンスタジアム

ロッテーオリックス 2回戦

 

オリックス今年も弱いなあ!

 

K-鈴木は話になりませんよ。自身の開幕戦なのに、なんちゅうピッチングですか!

 

それにしても、大城滉二にヒット出ません。最終回はついに代打出されました。

ここで打線が途切れますよね。。

 

試合前は増井浩俊が登録されました。

 

ディクソンは一軍に残してるけど、ベンチ外。4試合中、3試合に登板してるから休養ですかね?

まさかもう守護神を増井浩俊にするとかないですよね?

スポンサーリンク

 

オリックス4-6ロッテ

 

まず、本日のスターティングメンバーです。

1.ファースト  T-岡田

2.指名打者 ロドリゲス

3.レフト 吉田正尚

4.ライト ジョーンズ

5.サード 中川圭太

6.セカンド 大城滉二

7.キャッチャー 若月健矢

8.ショート 安達了一

9.センター 後藤駿太

ピッチャー K-鈴木

 

K-鈴木はヨーイドンでダメでした。

 

〈1回裏〉

先頭の荻野にヒット打たれると、続く角中にもヒット。

 

安田は打ち取り、1死1.2塁から

レアードに先制の3ランホームラン打たれました。0-3

 

レアードに打たれすぎですよ!

 

 

しかし、すぐに逆転しました。

 

〈2回表〉

1死から大城がフォアボールで出塁すると、続く若月はデッドボールで、1死1.2塁から

安達のタイムリーで1点返しました。1-3

 

さらに後藤駿太は倒れて、2死1.2塁から

T-岡田の第1号3ランホームランで逆転しました!4-3

 

T-岡田に早めに1本目が出たのは良かった。しかも逆転3ラン。

これでチームが乗ってほしかったのですが。

 

〈3回裏〉

この回先頭のレアードにフォアボール与えると、続くマーティンにもフォアボール。

 

中村奨吾にバント決められ、1死2.3塁から

井上の犠牲フライに後藤駿太のエラーも絡んで逆転されました。4-5

 

K-鈴木は本当に話になりませんでした。いつもフォアボールから崩れる。

 

毎回先頭打者出すし。3回5失点でノックアウトでした。

 

 

4回から荒西祐大が登板。ゲームを立て直してくれたのですが。

 

〈6回裏〉

2死から田村にツーベース打たれて、2死2塁から

藤岡にタイムリーツーベース打たれました。4-6

 

結局2点差になったのが痛かったですね。

 

そのまま追いつけず負けました。

スポンサーリンク

 

昨日が嫌な負け方だったので、今日はどうしても勝ちたかったですが、残念です。

2連敗して、ルーキー村西につなぐのは辛いなあ。

 

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。

ランキングの順位はこちらから見れます↓
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

 

 

 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。Be Innovation

スポンサーリンク

青波 牛太

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。