ロメロ 楽天に入団決定

IMG_1108

元オリックスのステフェン・ロメロが楽天に入団することが決まりました。。

 

2019年シーズン限りでオリックスから自由契約になっていたロメロですが、まさかの同一リーグの楽天への移籍となりました。

スポンサーリンク

 

少し前、ロメロは自身のインスタグラムで「sooo」(もうすぐ決まる)と投稿していたので、オリックス再契約を期待していたのですが残念です。

 

ロメロを他球団に取られたのは本当に痛いですよ。

 

自由契約になった時、それを1番恐れていたのですが、恐れていたことが現実となってしまいました。

 

これで、2020年シーズン、ロメロが1年間怪我なくプレーしたら、そんな損な事はないですよ。

 

楽天にはブラッシュがいますけれど、ロメロが1年間怪我なくプレーしたら、ブラッシュよりホームラン打つでしょうし、元々、打率、走塁、守備はブラッシュより上ですからね。

楽天はいい補強しましたね。

 

ロメロだけは敵に回したくなかったというのが正直な気持ちです。

 

まして、開幕戦で当たる相手ですからね。

 

2019年も日本ハムに移籍した金子弌大と開幕カードで当たったし、なんか本当に残念です。

 

 

新外国人のジョーンズがロメロより活躍してくれないと、オリックスファンはみんな納得できないですね!

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。Be Innovation

スポンサーリンク

青波 牛太

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

“ロメロ 楽天に入団決定” への 3 件のフィードバック

  1. 6500万なら80試合程度の出場でもプラスの成績はしてますからね…
    悲しいけどもパ他球団にとって間違いなく脅威ですね
    でもロメロが来季も日本でプレーしてくれることには少し嬉しく思います

  2. 良くあるあるでも、これはアカン思いながら
    見てました…金子の二の舞にならないことを
    祈りつつ…

    ま、投手と野手で違いはあるから…(ry

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。