ブルーウェーブ復刻が8試合も

IMG_1108

2020年はオリックスブルーウェーブ復刻試合が8試合も組まれることに決まりました!

スポンサーリンク

 

2020年で阪神大震災から15年が経ちます。

 

1995年、1996年の連覇以来、優勝がないオリックス。

 

阪神大震災から節目の25年を迎える、今年、オリックスブルーウェーブ復刻試合が8試合も開催されます。

 

 

日程はこちら

 

3月28日 オリックスー西武

3月29日 オリックスー西武

6月19日 オリックスーロッテ

6月20日 オリックスーロッテ

7月17日 オリックスー楽天

7月18日 オリックスー楽天

9月8日 オリックスー楽天

9月9日 オリックスー楽天

 

と、なっています。

 

 

毎年、ほっともっとフィールド神戸での試合が減らされて、とても残念なんですが、8試合もブルーウェーブ復刻やってくれるのは粋な計らいですね。

 

去年はほっともっとでの勝率があまりにも低すぎて、5月以来勝てなかったので、強かったブルーウェーブの力を借りましょう。

 

楽天相手にブルーウェーブで戦うのは違和感がありますが、まあ斬新ということで。笑

 

是非、DJ木村さんにアナウンスしてもらいたい。

 

もしかしたら引退したイチローが来てくれるかもしれませんね。

 

8試合もやってくれるのは本当に嬉しい。

 

全部勝つつもりで頑張ってほしいです!

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。Be Innovation

スポンサーリンク

青波 牛太

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。