吉田凌 契約更改2018→2019

IMG_1108

530万→530万(現状維持)

吉田凌は現状維持の530万で契約を更改しました。

スポンサーリンク

 

昨年、プロ初登板初先発をした吉田凌ですが、今年は一軍のマウンドに立つことはありませんでした。

 

じゃあ、二軍でしっかり投げていたかと思いきや、二軍でも登板は少なかったです。

 

吉田凌の二軍の成績は

10試合に登板して、3勝2敗。

32回3分の1を投げて15失点。防御率は4.18でした。

 

1試合平均は3イニングしか投げておらず、先発にしろ中継ぎにしろ10試合は少なかったです。

 

 

吉田凌のコメントです。

「春先からなかなか調子が上がらす、苦しいシーズンでした。

ボールのスピードも足りないと感じました。オフはスピードアップを一番意識して取り組んでいきたいと思います。

来年は本当に勝負の年になると思うので、一軍の戦力になれるように頑張ります。」

 

と、コメントしています。

 

 

吉田凌には同級生で今年戦力外になった佐藤世那の分まで頑張ってほしいです。

 

同い年で共に甲子園を沸かせ、ドラフトの順位も1番違い。ライバルであり友達であったはずです。

 

その佐藤世那が戦力外になり、何も感じない事はないでしょう!

 

また、来年は社会人3年を経て、同級生の富山が入団してきます。

 

先にプロにいるものとして頑張ってほしいです。

また、来年のドラフトでは同級生が大学卒業してプロに入団してきます。

 

あと1.2年が勝負なので、頑張ってほしいと思います。

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。勝利を頂!

スポンサーリンク

青波 牛太

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。