吉田凌 契約更改2020→2021

IMG_1108

580万→1600万

吉田凌は1020万アップの1600万で契約を更改しました。

スポンサーリンク

 

今年はプロ初勝利を含む素晴らしい活躍でした。

 

勝ちパターンの主に6回を任せてもらって、本当に良いピッチャーになりましたね。

 

今年の成績は

35試合に登板し、2勝2敗7ホールド。

29イニング投げて、自責点7。防御率2.17でした。

 

素晴らしい防御率ですね。

 

スライダーがキレッキレで奪三振も多かったですよ。

 

吉田凌のコメントです。

「今シーズン、調子の波も少なく、怪我なく1年間やれたことが良い結果につながったと思います。

今年からシュートを投げ始めたのですが、長打のある外国人選手にも追い込んでからきっちりと投げることができましたし、自信になりました。

オフは、変化球を活かすというためには、両サイドへのストレートに磨きをかけたいと思います。

来シーズンは50試合登板を目標に、チームの勝利に貢献できるように頑張ります。」

 

と、コメントしています。

 

シュートを投げ始めたから、スライダーの威力が増したんですね。

 

これは来年も楽しみです。

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。

ランキングの順位はこちらから見れます↓

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

 

 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。Be Innovation

スポンサーリンク

青波 牛太

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。