吉田凌 遠のく一軍、逆転サヨナラ被弾


一軍の試合が中断中なので、楽しみはファームの試合ぐらいでしょうか?

 

しかし、オリックスの二軍はなかなかひどい成績で、ひどい試合をしています。

 

本日の中日戦では、抑えを務めている吉田凌が6-2の9回裏に5点取られてサヨナラ負けしました。

 

2点返され、2点差に詰め寄られてから、マルティネスに逆転サヨナラ3ラン打たれました。

スポンサーリンク

 

吉田凌は開幕こそ出遅れましたが、復帰してからは好投を続けていました。

 

一軍は9回に投げるピッチャーがなかなか決まらないということもあって、一軍の勝ちパターン候補は二軍では抑えを務めています。

 

一時は、防御率が1点台か2点台だった吉田凌ですが、今日は3分の1で5失点で、一気に4点台まで悪化しました。

 

一時は一軍昇格間近まで来ましたが、今日だけではないですが、一気に一軍は遠くなりました。

 

何が良くないんでしょうかね?

 

去年は、あれだけ一軍で好投して、さあ今年!というところなのに。。

 

なんとかファームで結果出して上がってきてほしいですけどね。

 

期待してます!

 

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。

ランキングの順位はこちらから見れます↓

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

 

 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。ガッチリMAX!

 

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。