西浦颯大 契約更改2018→2019

IMG_1108

480万→480万(現状維持)

西浦は現状維持の480万で契約を更改しました。

スポンサーリンク

 

高卒1年目のシーズンが終わりました。

 

個人的にすごく期待している選手です。シーズン終盤には一軍にも昇格してプロ初ヒットも記録しました。

 

1年目の成績は

2試合に出場し、6打数1安打で盗塁も一つ記録しています。

 

シーズン終盤に昇格し、消化試合だったため、もっと使えばよかったのに、すぐに登録抹消され2試合の出場でした。

 

 

でも、二軍ではたくさん試合に出させてもらっています。

49試合に出場し、130打数26安打。打率は.200でした。

 

二軍でも打率は高くありませんが、西浦はこれからの選手です。

 

 

西浦のコメントです。

「シーズン前半は打撃面で苦しい時期もありましたが、後半は指導者のおかげでフェニックスリーグでいい打率を残すことができました。

秋季キャンプでもいい成績が残せてよかったです。

ウィンターリーグでは秋季キャンプで残した守備面での課題を試合を通じて克服して、打撃は調子がいいので首位打者を狙いたいと思います。

来シーズンは開幕一軍を目指して頑張ります!」

 

と、コメントしています。

 

 

個人的には背番号00は早く卒業してもらいたい。チームの一桁の背番号を背負えるほどの選手だと思ってます。

 

2019年は外野のレギュラーを取ってもらいたいですね。

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。勝利を頂!

スポンサーリンク

青波 牛太

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

“西浦颯大 契約更改2018→2019” への 1 件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。