山根七星 オリックススタジアムリポーター

IMG_1108

2018年からオリックスのスタジアムリポーターを務めることになった山根七星(やまね ななせ)さんについて紹介します。

スポンサーリンク

 

山根七星

1996年2月8日生まれ。オリックスで言うと山岡泰輔、若月健矢の世代ですね。

 

セイ・プロダクション所属。

 

大阪府出身で、なんと同志社女子大学のまだ在学中4年生です。(2018年1月現在)

2018年4月から社会人1年目となります。

 

同志社女子大のミスコンテストで準グランプリにも輝いたこともあるのだとか。

 

特技はフィギュアスケートで、小中高で全国大会に出場した経歴もあります。

 

また、ABCテレビのおはよう朝日の前にやっている「おはようコールABC」のリポーターを務めています。

 

趣味はサッカーですが、大学を卒業する2018年3月から本格的にタレント活動を始めます。

 

その第一歩がオリックスのスタジアムリポーターということで、これからの活躍が期待されます。

 

 

好みはそれぞれあるとおもうのですが、竹村美緒ちゃんよりかわいいんじゃないですかね?

 

その竹村美緒ちゃんもJ SPORTSのオリックスリポーターを務めるので、2人でオリックスを支えてほしいなと思います。

竹村美緒 オリックスリポーターに

 

また、同じく2018年からスタジアムDJを務める神戸佑輔さんについてはこちら

神戸佑輔 オリックスボイスナビゲーター

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。勝利を頂!

スポンサーリンク

青波 牛太

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

“山根七星 オリックススタジアムリポーター” への 1 件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。