竹村美緒オリックスリポーターに

IMG_1108

2017年までオリックスのスタジアムリポーターを務めていた竹村美緒さんが、2018年からはJ SPORTSプロ野球中継・オリックスバファローズの新リポーターになることが決定しました!!

 

本日、竹村美緒さん自身のTwitterで発表してくれました。

 

どうやら昨年から決まっていたみたいですが、なかなか発表できずにいたらしく、本日付けの発表となりました。

スポンサーリンク

 

今まではスタジアムリポーターとして、球場に来ているファンに対してインタビューなどを行なっていました。

 

それが、今年からはグラウンドに飛び込んで選手達にインタビューや取材をすることになるので、大幅な昇格みたいなものですね。

 

 

プロ野球のリポーターの仕事としては、試合前や試合後に選手や監督にインタビューしたりするわけなので、よりやりがいもあって楽しいと思います。

 

 

美緒ちゃんファンの人からしたらとても嬉しいのではないですかね!!

 

何せ、J SPORTSのプロ野球のリポーターではなく、「オリックスバファローズ」のリポーターと限定されてますから、竹村美緒さんはこれからもずっとオリックスなのです!!

 

 

昨年まででスタジアムリポーターとしての契約が終え、更新もなかったのでファンの方は、その後について気にかけていたと思います。

 

それが、これからもオリックスのリポーターということになりました。

ただ、ファンとの触れ合う回数は減ると思いますが、その分、選手達にパワーを注入してもらうということで!!

 

同じく契約が切れていた平野DJはバスケットボールの西宮ストークスのDJを務めることになっています。

 

とりあえず、2人とも「次」が決まってよかったですね。

平野DJはオリックスから離れることになりますが。

 

 

最後に竹村美緒さんの報告のTwitterを抜粋します。

『昨年から早くご報告したかったこと。ようやく発表できるようになりました。

J SPORTSプロ野球中継・オリックスバファローズの新リポーターになりました。

より近くでその感動や厳しさなど、選手達のリアルな戦いを伝えていけるよう、野球と向き合っていきます。』

との事です。

 

 

これからも「以上!グラウンドから美緒でした!」ですね。

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。勝利を頂!

スポンサーリンク

青波 牛太

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

“竹村美緒オリックスリポーターに” への 1 件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。