山根七星 オリックススタジアムレポーター卒業

IMG_1108

オリックススタジアムレポーターの山根七星さんが、2020年限りでスタジアムレポーターを卒業することになりました

 

山根さんは、2018年からオリックスのスタジアムレポーターを務めて、3年間の活動でした。

スポンサーリンク

 

山根七星さんは、1995年生まれ。

オリックスでいうと、山岡や若月の世代です。

 

2018年に就任した時は、まだ同志社大学の4年生でした。

 

元々、「おはようコール」のアナウンサーをやっていたこともあり、知ってる人は知ってましたね。

 

前任の竹村美緒さんも人気の方だったので、プレッシャーもあったかと思いますが、山根七星さんも人気のあるレポーターでした。

 

今後のことは、まだわかりませんが多方面で活躍されてる方なので、今後の活躍を応援しましょう。

 

突然の発表だったので、ファンの方は驚いた方も多いのでは。

 

今シーズン最後までは、スタジアムレポーターを務めるとのことなので、ホームは後4試合、勝って山根七星さんを送り出しましょう!

 

スタンドの七星ちゃーん!」良かったですね。

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。

ランキングの順位はこちらから見れます↓

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

 

 

 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。Be Innovation

 

スポンサーリンク

青波 牛太

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。