宜保翔の背ネームがS.GIBOに


キャンプが始まり、選手のユニフォーム姿もお披露目。

 

背番号1の福田周平や、背番号7の吉田正尚。

 

ルーキー達の新しいユニフォーム姿。

 

などなどが、お披露目となりましたが、個人的に注目したのが宜保翔!

 

背ネームに「S」が足され「S.GIBO」になりました。

 

特に、「宜保」という姓が2人になったわけではありませんが、今年から変更していました。

スポンサーリンク

 

一瞬、「S.MOYA」かと思いましたよ。スティーブン・モヤ。

 

翔!宜保もかっこいいですけどね。

 

 

変更した理由はなんでしょう?

 

「GIBO」だけだと文字数が少ないから?

 

プロを目指してるお兄さんが、仮にオリックスに入団したら、こうなるから?

 

本人にインタビューできたら、その理由を聞いてもらいたいですね。

 

「S.GIBO」の宜保翔に期待しましょう!

 

 

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。

ランキングの順位はこちらから見れます↓

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

 

 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。全員でWおう!

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。