ロメロ センター 7連敗 借金10


7月26日 西武ドーム

西武ーオリックス

 

ロメロがセンターと超攻撃的なオーダーを組んで来ましたが、初回のホームランのみで完敗です。

 

大事な大事な3位西武との対戦ですが、負け越しが決まってしまいました。

スポンサーリンク

オリックス2-6西武

 

先発ピッチャーは松葉と岡本です。

 

今日も初回から先制します。1回表

先頭の吉田正尚がヒットで出塁すると、大城が進塁打で1死2塁から

 

小谷野が先制の2ランホームラン打ってくれました。2-0

 

 

しかし、直後の2回裏

先頭の秋山にヒット打たれると、その後、2死2塁から

 

中村剛也に同点の2ランホームラン打たれました。2-2

 

 

さらに4回裏

この回先頭の浅村にヒット打たれると、栗山にもヒット打たれ、1死1.2塁から

 

山川に2点タイムリーツーベース打たれました。2-4

 

さらに岡田にもレフトオーバーのタイムリーツーベース打たれました。2-5

 

 

さらに5回裏

この回先頭の秋山にヒット打たれると、その後、2死2塁から

 

中村剛也にタイムリー打たれました。2-6

 

松葉は5回6失点で降板。

秋山と中村剛也にやられすぎですね。

 

打線はこれだけ超攻撃的なオーダーを組んだにも関わらず、初回の小谷野の2ラン以降は無得点でした。

 

 

今の西武と比べて見ると、勢いの差が本当に感じます。

 

明日は山崎福也と菊池雄星の先発です。

 

所沢出身の山崎福也に期待したいですが、西武の強力な右バッターにどれだけのピッチングをするでしょうか。

 

また、打線が菊池雄星を打てるでしょうか。

 

チームは後半戦勝ちなしの7連敗で、借金は今シーズン最多の10になりました。

 

3位西武とは10.5ゲーム差。

 

明日負けたら本当に終わってしまいますよ。

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。勝利を頂!

著者の自己紹介はこちら

『青波牛太のオリックスブログ』著者紹介

スポンサーリンク

青波 牛太

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

“ロメロ センター 7連敗 借金10” への 2 件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。