大谷翔平 7月12日オリックス戦先発濃厚


スポンサーリンク 日本ハムの大谷翔平が、前半戦の最後の試合となる7月12日のオリックス戦(大阪ドーム)に先発することが濃厚になりました。

 

 

6日の札幌ドームでの西武戦の前のフリーバッティングに登板し、打者2人を相手に50球投げて、ヒット性のあたりは打たれていません。

 

ボール球が半分と、まだ制球は定まっていませんが、中5日で今シーズン初登板に挑みます。

 

 

まだ完治はしていないとはいえ、元々が、すごいピッチャーなので、大変な相手がきました。

 

 

しかもオリックスはここまで一度も大谷翔平には勝っていません。

 

 

ここは、嫌な相手が来たと思うより、大谷翔平に勝つチャンスが来たと思いましょう。

 

 

先発するものの、予定は2〜3イニングとの事なので、早い回に点を取って、大谷翔平に勝ちたいですね。

 

 

ちなみに、去年のこの時期も、オリックスは大阪ドームで日本ハムと対戦していました。

 

大谷翔平が先発予定の7月12日は、昨年、オリックスが日本ハムの連勝を15で止めた日です。

 

 

その試合の最後のバッターが大谷翔平でした。

 

今度はピッチャー大谷翔平に勝って、クライマックスに近づいてほしいですね。

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。勝利を頂!

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

「大谷翔平 7月12日オリックス戦先発濃厚」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。