紅林弘太郎 3ラン2発!

IMG_1108

本日は今シーズン初の対外試合。ロッテとの練習試合が行われました。

 

結果は10-6で勝利。

 

初回に3番に入った太田椋のホームランで先制すると、紅林が2打席連続で3ランホームランを放ちました。

 

また田嶋の好投やルーキー来田涼斗も2安打と若い選手の活躍が目立ちました。

スポンサーリンク

 

なかでも太田椋と紅林はすごいですよ。

 

まず、太田は3番セカンドで出場して、初回に右方向にホームラン放ちました。

 

しかも相手はロッテの石川歩ですから価値ありますよね。

 

また、紅林も1本目は右方向へのホームラン、2本目はバックスクリーンへのホームランでした。

 

確実に力をつけている2人の活躍で今年のオリックスの攻撃力は高そうですね。

 

 

また、先発の田嶋も今日から火曜日での登板を続けて、本拠地開幕戦のソフトバンク戦に投げることが濃厚です。

 

となると、西武戦は山本、山岡の2人をぶつけるのでしょうか。

 

また、復活の黒木も1回無失点と楽しみです。

 

 

しかし、心配なニュースも。

 

西野が初回の守備で負傷交代。中川は頭部死球で途中交代しました。

 

2人が無事であれば、とても収穫ある練習試合でしたね。

 

これから始まるオープン戦が楽しみです。

 

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。

ランキングの順位はこちらから見れます↓

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

 

 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。ガッチリMAX!

スポンサーリンク

青波 牛太

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。