オリックス 2017オールスター選出選手


本日、監督推薦によるオールスター選出選手が発表されました。

 

オリックスは残念ながら、ファン投票と選手間投票では1人も選ばれませんでした。

 

でも、この監督推薦で4名の選出が選ばれましたよ。

スポンサーリンク

山岡泰輔

黒木優太

金子千尋

T-岡田

 

の4名です。

 

金子千尋とT-岡田は3回目の選出。

 

山岡と黒木はもちろん初めての選出です。

 

1年目にして、フレッシュオールスターとばして、一軍のオールスターに選ばれましたね。

 

 

各選手、喜びの声です。

 

山岡泰輔

『選んで頂けると思っていなかったので、非常に嬉しいです。他のチームのいろいろな選出と会話したり、一流の選手の対戦できる貴重な体験を楽しみたいと思います』

 

黒木優太

『びっくりというか驚きました。バッターに向かっていく気持ちを評価して頂いたんだと思います。初めてのことで、何もわからないと思いますので、いろいろな人にいろいろなことを聞きたいと思います。せっかくの舞台、しっかりと楽しんできたいと思います。』

 

金子千尋

『選んでいただき光栄に思います。見ているファンのみなさんに楽しんでもらえるよう、そして自分自身も楽しめるよう、一生懸命投げたいと思います。』

 

T-岡田

『とても光栄です。なかなか味わえない雰囲気を楽しみながら、トップクラスの選手から勉強したいと思います。そして、ファンのみなさんに楽しんでもらえるようなプレーができるように頑張ります。』

 

 

オールスターは

 

7月14日 ナゴヤドーム

7月15日 千葉マリンスタジアム

で行われます。

 

オリックスの選手の活躍を楽しみにしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。勝利を頂!

スポンサーリンク

青波 牛太

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。