7月4日のオリックスの試合は 台風情報


明日から、オリックスは福岡ドームでソフトバンク戦です。

 

いい感じで西武に3タテして、乗り込んできたので、この勢いでソフトバンクに勝ちたいところ。

 

しかし、ソフトバンク以上の強敵が…

 

それが台風です。

 

予報では、4日の朝に福岡に上陸する予報なので、試合に影響はないかな?とは考えています。

 

ただ、お客さんの移動を考えると、ドームですが中止も無きにしも非ずなので、詳しくは明日の速報を待ちたいと思います。

 

スポンサーリンク

さて、本日(7月3日)は1試合だけプロ野球は行われました。

 

日本ハムー西武の試合です。

 

オリックスファンとすれば、3位の西武に負けてほしいところですが、残念ながら西武が勝ちました。

 

これで3位西武とのゲーム差は4になりました。

 

でも、まだまだ射程圏内なので、これからです。

 

オールスターまであと8試合。5割以上の成績でオールスター迎えたいと思います。

 

 

明日の予告先発は

 

西勇輝ー石川

 

と、なっています

 

ディクソンと西勇輝のローテーションを入れ替えて、西勇輝をソフトバンク戦にぶつけてきました。

 

ディクソンを西武戦にぶつけたのは成功しました。

 

あとは、西勇輝が結果を出すだけです。

 

期待してます。

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。勝利を頂!

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。