山崎勝己をスタメン起用してみたが


オリックス、本当に光が見えませんね。

 

泥沼中の泥沼で7連敗となりました。

 

昨日の中止は恵みの雨とはなりませんでしたね。

スポンサーリンク

オリックス1-4楽天

 

先発ピッチャーはディクソンと則本昂大です。

 

打線は則本昂大相手に先制点をとりました。

 

1回裏

西野がフォアボールで出塁して、2死1塁から

 

T-岡田が先制のタイムリーツーベース。1-0

 

先制点取ったのはいいんですけど、ここ最近ずっと2点以上のリードを奪えていないんですよ。

 

 

やはり1点だけでは我慢しきれません。

 

4回表

この回先頭のウィーラーにツーベース打たれると、続くアマダーにもヒット打たれ、無死1.3塁から

 

銀次のセカンドゴロの間に同点に追いつかれました。1-1

 

 

打線は立ち直った則本昂大を打てず、初回の1点のみ。

 

するとディクソンも堪えきれません。

 

5回表

2死ランナー無しからペゲーロ、ウィーラー、アマダーの外国人の3連打で勝ち越されました。1-2

 

 

6回にも2死ランナー無しから、藤田へのフォアボールを皮切りに、茂木、ペゲーロに連続タイムリーを打たれ、ゲームは決まりました。1-4

 

 

なかなか投打が噛み合わず、光が見えません。

 

5月は3勝17敗です。

 

どうしたらいいでしょうか。

 

明日からはロッテ戦です。

 

角中が戻り、打線が当たり出したロッテとここで対戦します。

 

明日は涌井ですが、とにかく何が何でも勝ってほしい!

 

今日、新しい外国人を獲得するニュースがありましたが、今いるメンバーで勝ってほしいです。

新外国人獲得

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。勝利を頂!

スポンサーリンク

青波 牛太

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。