月間MVP 金子千尋 T-岡田ダブル受賞


本日、3.4月の月間MVPが発表されました。

 

チームは4月終わった時点では2位でしたが、投手野手ともにオリックスから選出されました。

 

金子千尋とT-岡田です。

 

金子千尋は3.4月で4勝負けなし。防御率は1.70でした。

 

2014年9月以来の受賞で通算7回目です。

 

 

T-岡田は23試合に出場し、打率.351 7本塁打 15打点でした。

 

ホームラン数と長打率.675はリーグ1位です。

 

T-岡田は2010年の7月以来、通算2度目の受賞となりました。

 

 

オリックスの同時受賞は10回目で、これはリーグ最多のようですね。

 

 

やっぱりオリックスから選ばれるのは嬉しいです。

 

5月に入って4連敗しましたけど、今日からまた頑張って欲しいと思います。

 

 

また、吉田正尚が12日からの西武戦に復帰できるとのニュースが出ましたね。

 

ちょうど打線が下降気味の時だったのでいいタイミングで戻ってきてくれそうです。

 

今の宮崎のところに吉田正尚が入ればいいわけてすからね。

 

まずはこのソフトバンク3連戦に勝ち越しましょう。

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。勝利を頂!

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

「月間MVP 金子千尋 T-岡田ダブル受賞」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。