吉田正尚 12日に一軍昇格か


オリックス負けました。

 

せっかくサヨナラ勝ちしたのに、その勢い続かないですね。

 

打線が打てなくて、月間MVP獲得した金子千尋に今シーズン初黒星つけてしまいました。

スポンサーリンク

オリックス1-2ソフトバンク

 

先発ピッチャーは金子千尋と千賀滉大です。

 

ちょうど、今日月間MVPの発表があり、金子千尋が受賞しました。

 

満を持しての当番で、金子千尋は本当に良かったです。

 

2球だけといったところでしょうか。

 

その1球が2回裏

 

この回先頭の内川にホームラン打たれました。0-1

 

 

しかし、すぐ取り返します。

 

3回表

2死ランナー無しから伊藤光が同点のホームラン。1-1

 

女房役の伊藤光がバットで応えてくれました。

 

同点に追いついたは良かったですが、今日は千賀が良すぎましたかね。

 

ヒットすら出ない状況でした。

 

すると5回裏

松田に勝ち越しのホームラン打たれました。1-2

 

金子千尋はこの2球だけです。

 

8回を完投2失点のナイスピッチングでした。

 

今日は打線が応えることができませんでした。

 

9回は代わったサファテから、先頭の武田がヒットで出塁しましたが、一打同点のチャンスで小谷野、T-岡田が連続三振で試合終了!

 

ソフトバンクとの大事な初戦を落としてしまいました。

 

先週から、ディクソン、西勇輝、金子千尋で落としているのが気になります。

 

3カード連続負け越し中ですし、本当にここ踏ん張らないとズルズルいきそうですよ。

 

明日は松葉と東浜ですね。

 

予告先発だけみると、絶対勝たなくてはいけませんよ。

 

打線の奮起に期待したいです。

 

 

さて、打線の奮起というと、やっぱりこの人がいないと厳しいです。

 

でも、もうすぐ戻ってきます。

 

吉田正尚がフリーバッティングを開始しているようで、12日に一軍昇格することが濃厚です。

 

宮崎が全然打てなくなったので、その宮崎の代わりに吉田正尚が入ると考えれば、打線は強くなりそうですね。

 

ピッチャーはずっと頑張っていると思うので、バッターに頑張って欲しいです。

月間MVP 金子千尋 T-岡田ダブル受賞

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。勝利を頂!

スポンサーリンク

青波 牛太

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

“吉田正尚 12日に一軍昇格か” への 1 件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。