夏の陣ユニフォーム発表 2017


オリックスの今年の夏の陣のユニフォームが発表されました。

 

残念ながら、写真は掲載できないので別サイトで確認していただけたらと思います。

 

一昨年は地球柄、去年は宇宙ときたので、今年は何かと思ったら、なかなかかっこいい赤をモチーフにしたユニフォームではありませんか。

 

今年のモデルのコンセプトは「strong will 剥き出しの闘志で」ということで、闘真紅(ファイティングレッド)色のデジタルカムフラージュ柄となっています。

 

まあ、パッと見た感想は去年や一昨年よりかはかっこいいかなと思います。

 

開催日

開催日は6月25日のロッテ戦と、8月1.2.3日のソフトバンク戦です。

 

ロッテ戦では、シーズンシート来場者および前売りチケット購入の会員先着10000万人にオリジナルTシャツをプレゼント。

 

また、ソフトバンク戦は前売りチケット購入会員先着各日15000人に特典ユニフォームをプレゼントされる予定です。

 

 

ユニフォームはかっこいいですが、今年こそ良い夏の陣にして欲しいと思いますね。

 

夏の陣は2011年にソフトバンクに3タテした以外はいい思い出がないので、今年こそ期待したいと思います。

 

スポンサーリンク

 

さて、今日は移動日です。

 

明日からは福岡ドームでソフトバンクと対戦します。

 

予告先発

明日の予告先発が発表されました。

 

金子千尋ー千賀滉大

 

です。

 

オリックスはここまで5勝負けなしの金子千尋です。

 

相手は千賀滉大と手強い相手ですが、千賀は今年あまり良くないので、まずは初戦を勝って欲しいと思います。

 

また、来週もソフトバンク戦があるので、全く同じピッチャーが投げることが予想されます。

 

現在3カード連続で負け越しているオリックスなので、このソフトバンク戦は勝ち越していきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。勝利を頂!

スポンサーリンク

青波 牛太

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

“夏の陣ユニフォーム発表 2017” への 3 件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。