オリックス3年連続CS出場決定 M7→5


オリックス6ー4楽天(21回戦)

杉本裕太郎決勝タイムリー

先制されて追いつき、勝ち越されて追いつき、勝ち越したら追いつかれ。

 

そんなどっちに転ぶかわからない試合を決めたのは杉本裕太郎でした。

 

調子が上がってきたかと思えば、ここ2試合ノーヒット。

 

また逆戻りかと思わせられるような調子でしたが、今日は良いところで打ってくれました。

 

ここで点を取れば勝てるんじゃないかという8回裏。

 

1死2塁から

勝ち越しのタイムリースリーベース。

 

スリーベースというのがよくて、その後のもう1点につながりましたからね。

 

今日は打線が良くて良かった。

スポンサーリンク

今シーズン最多タイ貯金29

連敗はしない。

 

昨日の悔しい負けを晴らす勝ちで、再び貯金を最多タイの29にしました。

 

さあ今度こそ貯金30の壁を超えましょう!

 

明日も絶対勝ちましょう!

 

マジック7→5

ロッテが負けたため、マジックは2つ減って5になりました。

 

最短で20日に決まるわけですが、20日に決められるかどうか。

 

選手達は次の日休みなので、20日に決めることが理想ですね。

 

1番最悪なのが21日の試合無い日に決まる事。

 

それを避けるためにも、明日でマジック4になるのが理想かな。

 

CS出場決定

今日の勝利でCS進出が決定しました。

 

優勝間近なので、通過点ではありますが、とりあえず確定したのは良かった。

 

3年連続Aクラスなんて久しぶり。

 

まあ今年は3年連続優勝しそうですけどね。

 

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す