オリックス想定内の負け


オリックス1ー3ロッテ(15回戦)

意外とマシだったワゲスパック

ワゲスパックが先発ということで、絶望感しかありませんでしたが、意外とゲームは作りました。

 

2死からの2失点はもったいなかったですね。

 

5回投げきれないのも想定内ですが、わりと面白い試合にはなったかなと思います。

 

ただ、やっぱりワゲスパックの先発は反対ですね。

 

多分良くてこの内容。

 

悪かったら本当に序盤で試合崩壊しますから。

 

次先発させるにしても、田嶋や東より序列は後で。

 

8番手9番手ぐらいで、どうしても先発が居ない時のみにしてほしいです。

スポンサーリンク

月末のロッテ戦に備えてくれ

やっぱり種市は良いピッチャー。

 

なかなか点取れないですね。

 

今日は余裕あったから、森友哉はスタメンから外していたとはいえ、なかなか打てなかった。

 

中5日で木曜日に来ましたけど、月末の週末のオリックスーロッテ戦では、絶対投げてきますよ。

 

西野も小島も来ると想定しておいた方がいい。

 

オリックスは山本、宮城をこのまま前半ローテで行くのか?

 

山下舜平大は次、日曜日に投げたら、前半ローテに回ってしまう。

 

個人的には山本は15日のソフトバンクさんに投げた後、一度抹消して、次26日のロッテ戦に投げてほしい。

 

月末のロッテ戦は間違いなく山場になるので、良いピッチャーを持ってきてほしいと思います。

 

今日の負けは想定内

今日は種市とワゲスパックということで、全然負けは想定内。

 

佐々木朗希がいない今、種市は実質1番手。

 

こっちは谷間中の谷間ですからね。

 

大事なのは明日からですよ。

 

ロッテは無理矢理オリックスに投げさせるために種市を持ってきたから、明日はルーキーの菊池ということになった。

 

西武は平良なので、西武に期待します。

 

オリックスも山崎福也のキャリアハイ9勝目に期待。

 

相手は岸。

 

前回抑えられたけど、それは4番T-岡田というビッグハンデがあったから。

 

明日は打つよ!

 

ロッテと6.0ゲーム差

カード勝ち越したのは良かった。

 

直接対決3試合消化して、ビジターで2勝1敗なら十分でしょ。

 

現在、10試合連続でオリックス勝った日にロッテ負けて。

ロッテ勝った日にオリックス負けてる。

 

直接対決が10試合続いた感じ。

ちなみに7勝3敗。

 

明日からも大事な試合が続く。

 

 

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す