山崎福也7連勝でストップ


オリックス0ー5楽天(17回戦)

1時間45分遅れでプレーボール

事故渋滞で楽天の荷物が届かないということで、なんと19時45分プレーボールとなりました。

 

選手もファンも大変。

 

これなら中止にしてほしかった。

 

散々待った上に、この完敗はこたえますね。

スポンサーリンク

淡白な打線

打線は急激な冷凍ですね。

 

こんなに一瞬に悪くなるか?

 

紅林とセデーニョが完全に落ちてきた。

 

そういえば太田は?

 

宜保も調子いいから、宜保ショート、太田セカンドで良いと思う。

 

太田と宜保はセカンドでしか使えないこと無いんですからね。

 

それにしても淡白でした。

 

早打ちアウトで、相手先発にスイスイと。

 

昨日の種市も、セデーニョの粘りで2かいまでにかなり投げさせたのに。

 

その後淡白で、結局7回までいかれた。

 

もう少し考えてほしい。

 

明日は打って援護してやってくれ。

 

山崎福也7連勝でストップ

ついに止まりました。

 

先週、山崎福也に負けはつかなかったけど、チームは負けて、登板日の連勝が9でストップ。

 

今日は山崎福也に負けがついて、自身7連勝でストップ。

 

まあでもここまでよく勝ってくれた。

 

早くキャリアハイの9勝目を挙げてほしいですね。

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す