ソフトバンクの連敗を山本由伸が止めてしまった


オリックス0ー5ソフトバンク(16回戦)

有原を打てなさすぎ

山本由伸はよく頑張りましたよ。

 

最後2点取られてしまいましたけど、打線が情けなすぎなんですよ。

 

有原とは3度目の対戦で、毎回打ててない。

 

ちゃんと対策してるのかって話。

 

序盤の拙攻で完全に流れを渡しましたよね。

スポンサーリンク

3イニング連続の併殺打

序盤の拙攻が全てですよ。

 

山本が投げてるんだから1点取れればいいのに、なぜ打たせるか?

 

山本が投げてる時の1点と、それ以外のピッチャーが投げてる時の1点は違う!

 

初回は宜保に送らせてほしかった。

 

もう少し良い攻撃が見たかったですね。

 

まさか山本由伸が止めるとは

山本が負け投手になってソフトバンクの連敗止めてしまったのはショックですね。

 

今日は絶対勝ちたかった。

 

8回のピンチは防いでほしかったですけどね。。

 

明日は絶対勝たないといけませんよ。

 

二軍で森友哉復帰

今日嬉しいニュースがありました。

 

森友哉が二軍で実戦復帰しました。

 

思ったより早かった。

 

早く一軍に帰って来て欲しい。

 

8月は6連戦が続くので、若月も疲労が溜まるだろうからね。

 

本当に思ったより長くなくて良かった。

 

今日は西武に感謝

今日は西武がロッテに勝ってくれた。本当に感謝したい。

 

ただ、明日は与座なので期待できない。

 

オリックスが絶対勝たないといけませんよ。

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す