宮城大弥オールスターブレイク中何してた!?


オリックス1ー7ソフトバンク(17回戦)

宮城3被弾KO

宮城本当にひどかった。

 

立ち上がりは良いのかなと思ったけど、中盤で一気に崩れた。

 

ちょっと3被弾はひどい。

 

特に今宮、甲斐というホームランバッターじゃない選手に打たれてるようじゃダメ。

 

甲斐のホームランには、これまたアウトを計算できる増田に四球。

 

休養たっぷりのはずなのに、絶対勝たないといけない試合なのに、本当にがっかりでした。

スポンサーリンク

チャンスで打てない頓宮

相変わらず打って欲しいところで打たない頓宮。

 

1点リードして、なお1死1.2塁の場面や、3回裏の追加点のチャンスで打って欲しいんですよ。

 

全然関係ないところでヒット打って打率稼いで。。

 

初回のチャンスが1点で終わらなかったら勝ってたかもしれない。

 

もっとひどいのが杉本

打って欲しいところで打たなくて、どうでもいいところで打つのが頓宮なら。

打って欲しいところで打たなくて、どうでもいいところでも打たないのが杉本。

 

紅林の抹消で打順が6番に上がって嫌な予感してたんですよ。

 

杉本ってここ最近打点挙げた?

 

なんで毎日スタメンで出られるのかわからん。

 

また水差し本田

本日もひどい。

 

大量リードでやられるのなら、大量ビハインドでもやられる。

 

2試合連続でこれはあかん。

 

抹消でしょうね。

 

しっかりレベルアップして帰ってこい。

 

西武に感謝しかない

オリックスが情け無いけど、西武がロッテに2連勝してくれて助かった。

 

昨日は高橋光成だったので期待できたけど、今日は与座なのでダメかと思ってた。

 

よく勝ってくれました。

 

ソフトバンクとはまだゲーム差あるし、ロッテとは縮まらなかったし、本当に助かった。

 

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す