山本由伸大乱調も3年連続白星スタート


オリックス8ー5ロッテ(CSファイナル1回戦)

山本由伸大乱調

今日の山本由伸は本当に悪かった。

 

とにかく打たれすぎ。

 

初回からいきなり5安打3失点って。

 

今年1番悪かったんじゃないかな?

 

交流戦明け初戦の福岡ドームでのソフトバンク戦もひどかったけど、それに匹敵するぐらいの内容でした。

 

無失点に抑えてたイニングもフォアボール多かったし、同点に追いついたのに、また勝ち越されるし。

 

でも勝てて本当に良かったですよ。

スポンサーリンク

7回続投は?

絶対6回で代えると思ってました。

 

えっ!?7回も行かせるの?って。

 

いきなり連打で無死1.3塁。

 

ポランコのは同点3ランかと思ったわ。

 

1点で済んだけど、危ない危ない。

 

ここは代えて良かったんじゃないかな?

 

野手は紅林様様

本当に紅林には救われた!

 

あの2点タイムリーが本当に大きかったですよ。

 

あれで一気に行けるぞというムードを作ってくれた。

 

4-4からの勝ち越しタイムリーも見事!

 

本当に今年成長した!

 

もともと日本シリーズとか短期決戦よく打つんですよね。

 

この調子で頑張って欲しい。

 

3年連続白星スタート

内容どうあれ3年連続白星スタート。

 

これでアドバンテージ入れて2勝0敗。

 

あと2勝!いや、あと1勝1分でいい。

 

一気に有利になったのは間違いない。

 

でも、油断はダメ。

 

山本でこれだけ打たれたから。

 

気を引き締めて、3年連続で連勝スタートと行きましょう。

 

明日は田嶋大樹

明日の予告先発は田嶋大樹。

 

完全に2021年と一緒ですね。

 

あの時の田嶋は6回無失点で、ラオウの2ランで勝ち投手になった。

 

今回も頼む。

 

同じロッテですけど、一味違う。

 

田嶋ならやってくれる、頼むぞ!

 

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す