吉田一将 ロッテ入団テストは不合格


吉田一将、残念ながらロッテの入団テストは不合格に終わりました。

 

自身のSNSで結果報告してくれました。

 

元オリックスという事で、個人的に動向に注目していました。

 

ロッテに決まれば、敵チームになりますが、それでもNPBに復帰してほしかったですね。。

スポンサーリンク

2022年はアルビレックス所属

2021年、チームが26年ぶりに優勝した年、自身初の一軍登板無しに終わった吉田一将は戦力外通告を受けます。

 

NPBの他球団からは声が掛からなかったため、2022年は、独立リーグの新潟アルビレックスに所属していました。

 

そこでは主に抑えを務め、38試合に登板、1勝13セーブ、防御率は2.48という成績を残しています。

 

その成績をぶら下げ、ロッテの入団テストにこぎつけましたが、残念ながら不合格。

 

オスナがソフトバンクに決まったため、リリーフ1枠空いたロッテにワンチャンあるかと思いましたが、残念でした。

オスナはソフトバンクか

 

今後の予定は?

まだ未定とのこと。。

 

ちなみにアルビレックス新潟はもう退団しているようです。

 

NPBに選手として復帰するのは厳しくなったかもしれませんが、野球は続けてほしい。

 

古巣JR東日本復帰とかないかな。。

 

 

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。

ランキングの順位はこちらから見れます↓

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です