吉田一将 新潟アルビレックスBC入団


昨年、オリックスを戦力外になった吉田一将が独立リーグの新潟アルビレックスへの入団が決まりました!

 

トライアウトを受け、好投したものの、NPBからは声がかからず。

でも、独立リーグから声がかかりました。

 

新潟アルビレックスはプロ野球選手を何人か輩出している、独立リーグの強豪。

 

新たなチームで頑張ってほしいですね。

スポンサーリンク

 

とりあえず所属先が決まって良かったです。

 

吉田一将だけなかなか決まらなかったですからね。

 

新潟アルビレックスは日本ハムの樋口や横浜ベイスターズの知野。

 

オリックスには2017年にダリル転職ジョージという選手が入団していました。

 

社会人ナンバー1投手と言われていた吉田一将ですが、プロでの実績は「社会人ナンバー1と言われていたにしては?」という内容でした。

 

それでも中継ぎの勝ちパターンとして活躍したり、マレーロの10万号ホームランの試合での完封勝利など、印象に残る活躍もあります。

 

再びNPBは厳しいかもしれませんが、1年でも長く野球を続けてほしいと思います。

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。

ランキングの順位はこちらから見れます↓

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

 

 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

 

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。