オスナはソフトバンクか


オスナのソフトバンク入団が決まりました。

 

ホセ・オスナじゃないですよ。ロッテのロベルト・オスナの方です。

 

一時期、ロッテと合意か!?という報道がありましたが、まとまらず。

最大のライバル、ソフトバンクに入団することになりました。

スポンサーリンク

 

デスパイネに続き

ロッテ側としたらたまったもんじゃないですね。

 

数年前はデスパイネも取られましたし、今回も、いわゆる強奪みたい。

 

ロッテが契約する意思が無くて、取ったならわかりますが。

ロッテも契約したかったのに、それを取られると痛いですね。

 

補強はリリーフでいいの?

よそ様の補強にとやかく言うのはあれですけど、ソフトバンクの補強ポイントはリリーフなのかなと思いますね。

 

リリーフ陣はかなり充実していると思います。

 

どちらかというと、先発が手薄。

 

千賀がメジャー行く事が濃厚ですから、かなり先発陣は薄くなると思いますね。

 

森と藤井を先発に

森や藤井を先発に回すとの事ですが。

 

結果が出なくなった森の配置転換はわかりますが。

 

8回の男として脅威だった藤井を回すのはもったいないんじゃないかなと。

 

空いた8回はモイネロかオスナでしょうが、藤井が先発としてハマるかどうかというのもありますからね。

 

 

ソフトバンクは手強くなりましたが、それでも来年のペナントが楽しみです!

 

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。

ランキングの順位はこちらから見れます↓

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

「オスナはソフトバンクか」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です