吉田一将 契約更改2019→2020

IMG_1108

3900万→3400万

吉田一将は500万ダウンの3400万で契約を更改しました。

スポンサーリンク

 

吉田一将にとっては悔しいシーズンになりましたね。

 

毎年一軍に定着し、50.60試合投げてるイメージですが、今年は二軍暮らしが長く、33試合の登板に終わりました。

 

1勝1敗6ホールド。防御率は4.06でした。

 

去年は8回を任されることが多かっただけに不本意でした。

 

先発転向したり、やっぱり中継ぎにしたりと起用法がちょっとかわいそうでしたね。

 

岸田の引退セレモニーでは泣いていた吉田一将。岸田の分まで弟分に頑張ってもらいましょう。

 

 

吉田一将のコメントです。

「球団からは、しっかりやってもらわないといけない選手だと言われました。

自分でも今年の成績には責任を感じています。

毎年キャリアハイを目指していますが、来年は50試合、60試合を目標に、1年間仕事してやっていきたいと思います。」

 

と、コメントしています。

 

 

オリックスの右の中継ぎ陣は豊富です。

 

近藤や増井、神戸、澤田などいますが、そこに入ってほしいですね。

 

もう先発の話はなく、リリーフ1本になったので、来年活躍してくれることを期待してます。

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。Be Agrresive

スポンサーリンク

青波 牛太

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。