福田周平 復帰試合でいきなりホームラン

IMG_1108

二軍の試合ですが、ようやく福田周平が帰ってきました。

 

今日から実践復帰です。

 

オリックスファンはみんな待ってました。不動のリードオフマンを。

スポンサーリンク

 

そして、復帰試合となった二軍の広島戦で1番セカンドでスタメン出場。

 

なんと、いきなり先頭打者ホームランを打ちました

 

もう怪我した箇所は大丈夫そうですね。

 

一軍に復帰するのも時間の問題でしょう。

 

あとは、二軍で何打席か立って、実戦感覚が戻ったらいつでも戻ってきてほしいですね。

 

 

去年30盗塁したリードオフマンが開幕からいないのは痛かった。

 

珍しく、中軸が今年は固定できているので、ここに福田が帰ってくると大きいですね。

 

大城も当たってきたので、大城と共に1.2番組めれば、結構強い打順になると思います。

 

福田、大城でも大城、福田でもどっちも楽しみな打順です。

 

 

あとはポジションをどうするか?

 

今の大城のセカンドの守備を見てると、セカンドで固定したい気もします。

 

と、なると、やはりショートですかね。

 

で、安達と太田椋をサードで競わせる。

 

安達が出られない日があるので、それがいいのではないでしょうか?

 

福田周平の早期の一軍復帰を期待してます!

 

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。

ランキングの順位はこちらから見れます↓
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村
 

 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。Be Innovation

スポンサーリンク

青波 牛太

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

“福田周平 復帰試合でいきなりホームラン” への 4 件のフィードバック

  1. 福田の去年盗塁数我がチームの盗塁数超えるだろうか
    微妙なシーズンを迎える…あー鈍足戦士

  2. 福田の去年盗塁数我がチームの盗塁数超えるだろうか
    微妙なシーズンを迎える…あー鈍足戦士

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。