オリックス貯金2の壁


いよいよ明日から後半戦が始まります。

 

ゲーム差2.5の中に5チームと、大混戦のパ・リーグ。

オリックスは5位ながらも優勝を狙える位置にいます。

 

オリックスの初戦の相手はロッテ。

ビジターですが、交流戦明けは2カード連続で勝ち越しているので、今回も勝って貯金を増やしたいところ。

スポンサーリンク

 

そんななか、現在の貯金1は今シーズン最多タイの数字。

 

過去3回貯金1となっていますが、いずれも貯金2に到達していません。

 

それどころか、貯金1になると大型連敗してるのが今年のオリックス。

 

 

①開幕戦に勝ち、貯金1となってから5連敗。

②4月30日の西武戦に勝ち、貯金1となってから7連敗。

③6月7日のヤクルト戦に勝ち、貯金1となってかたら6連敗。

 

過去3回貯金1になってから大型連敗しています。

 

今回はそんなことが無いように、確実に貯金増やしていきたいですね。

 

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。

ランキングの順位はこちらから見れます↓

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す