延長弱いオリックス 中嶋政権最多タイ借金6


10月29日 札幌ドーム

日本ハムーオリックス 20回戦

 

伏見の送球エラーでランナーを3塁までやったのが全てでしたね。

 

あと、8回表の無死2塁は勝ち越さないと。

 

逆転してすぐ追いつかれるのもダメ。

 

いろいろ課題の多い試合でした。今更ですがね。

スポンサーリンク

 

オリックス3-4日本ハム

 

まず、本日のスターティングメンバーです。

1.セカンド 福田周平

2.ショート 大城滉二

3.指名打者 吉田正尚

4.ファースト モヤ

5.レフト T-岡田

6.センター 中川圭太

7.サード 西野真弘

8.キャッチャー 伏見寅威

9.ライト 小田裕也

ピッチャー 田嶋大樹

 

 

田嶋と吉田輝なら勝たないとダメでした。

 

〈2回裏〉

この回先頭の中田にツーベース打たれると、続く大田ほ打ち取り、1死2連塁から

渡邊にサード強襲のタイムリー打たれました。0-1

 

 

前半は吉田輝を全く打てませんでした。

 

吉田が良かったのか、打線が相変わらずなのか。

 

しかし、一振りで逆転です。

 

〈6回表〉

1死から福田がヒットで出塁すると、続く大城もヒットで、1死1.2塁から

吉田正尚が逆転の3ランホームラン!3-1

 

もうさすがの一言です。頭が上がりませんね。

 

さらにモヤも出塁しますが、T-岡田がゲッツーで嫌な予感がしたんです。

 

〈6回裏〉

この回先頭の杉谷にヒット打たれると、続く西川にもヒット。

 

さらに西川に盗塁決められ、中田は打ち取り、1死2.3塁から

大田にタイムリー内野安打打たれました。3-2

 

さらに渡邊にフォアボールで、1死満塁から

ビヤヌエバに犠牲フライ打たれました。3-3

 

逆転した直後にこれ。

田嶋クラスならビシッと抑えてほしかったです。

 

 

リリーフは踏ん張りましたが、最終回。

 

〈10回裏〉

1死から西川に内野安打打たれると、盗塁に送球エラーもあり3塁へ。

 

中田、大田連続敬遠で、1死満塁から

渡邊にサヨナラの犠牲フライ打たれました。3-4

 

残念でした。

スポンサーリンク

 

気づけば、日本ハムに対戦成績負けてます。

 

4連敗で中嶋オリックス最多タイの借金6。

 

来年に向けて何の光も見えないんですけど。

 

中嶋オリックス 25勝31敗3分

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。

ランキングの順位はこちらから見れます↓

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

 

 

 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。Be Innovation

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す