宗佑磨痛恨の2連続エラー


6月10日 京セラドーム大阪

オリックスー阪神 1回戦

 

宗佑磨ちょっとありえないわ。

 

青柳は打てなかったけど、初回27球投げさせたし、降板後チャンスがあったから、1点差ならわからなかった。

 

あの回で全て決まってしまった。

スポンサーリンク

 

オリックス1-6阪神

 

まず、本日のスターティングメンバーです。

1.レフト 福田周平

2.ファースト T-岡田

3.サード 宗佑磨

4.ライト 杉本裕太郎

5.指名打者 マッカーシー

6.センター 野口智哉

7.キャッチャー 伏見寅威

8.セカンド 宜保翔

9.ショート 紅林弘太郎

ピッチャー 山崎福也

 

 

山崎福也も悪かった。

 

〈1回表〉

2死から近本にツーベース打たれると、続く佐藤はフォアボールで、2死1.2塁から

大山に先制のタイムリーツーベース打たれました。0-1

 

コントロールに苦しんでましたね。

 

 

問題の5回。

 

〈5回表〉

2死から中野にツーベース打たれると、続く近本のサードゴロを宗佑磨がエラーで、2死1.3塁から

佐藤のサードゴロを宗佑磨がまたもエラー。0-2

 

さらに2死1.3塁から

大山に3ランホームラン打たれました。0-5

 

この回で終了。

 

山崎福也がかわいそう。

 

自責1で失点5やで。

 

6回から張奕。

 

〈6回表〉

1死から山本にヒット打たれると、続く坂本は進塁打。

 

島田、中野連続フォアボールで、2死満塁から

近本にタイムリー内野安打打たれました。0-6

 

この内容だと明日抹消されそう。

 

青柳代わったらチャンス来るんですよ。

 

〈8回裏〉

1死から福田がヒットで出塁すると、続くT-岡田もヒットで、1死1.3塁から

宗佑磨のタイムリーで1点返しました。1-6

 

その後、吉田正尚が代打で出ました。

 

試合は完敗。

スポンサーリンク

 

これで交流戦も5割逆戻り。

 

阪神には負けたくない。

 

山本、宮城で勝ってくれ。

 

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。

ランキングの順位はこちらから見れます↓

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す