伏見寅威コロナ陽性


オリックスの伏見寅威がコロナ陽性だったとの事です。

 

6日のソフトバンク戦は、練習したもののベンチには入らず。

 

体調不良を訴えており、検査の結果陽性でした。

 

伏見の1日でも早い復帰を祈ると共に、他の選手に罹っていないか心配です。

 

楽天やロッテでも陽性者出てますからね。オリックスでも広がらない事を祈ります。

スポンサーリンク

 

さて、伏見がしばらく試合に出られないということで、今日のスタメンキャッチャーは誰になるでしょうか。

 

山崎福也と組むのはいつも伏見だっただけに、誰になるか注目です。

 

昨日は久しぶりに頓宮裕真でした。

 

田嶋からリリーフに代わった後も、最後まで出続けました。

 

キャッチャーとしてどうかと言われていますが、10回1失点ですし、盗塁も刺しました。

 

昨日の頓宮の活躍は素晴らしかったと思います。バントも決めましたしね。

 

頓宮にはキャッチャー争いをもっと激しくしてほしいと思います。

 

今日の活躍も期待してます。

 

伏見や小田、野口が1日でも早く回復しますように。

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。

ランキングの順位はこちらから見れます↓

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

 

 

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。