オリックスの中村勝オープン戦初登板


3月16日 静岡

楽天ーオリックス オープン戦

 

今日は中村勝がオープン戦初登板でした。

 

結果は4回3失点。

どういう評価になるでしょうかね。

スポンサーリンク

 

オリックス0-3楽天

 

まず、本日のスターティングメンバーです。

1.センター 福田周平

2.サード 宗佑磨

3.レフト 吉田正尚

4.ライト 杉本裕太郎

5.ショート 紅林弘太郎

6.指名打者 ラベロ

7.ファースト 太田椋

8.キャッチャー 若月健矢

9.セカンド 安達了一

ピッチャー 中村勝

 

 

さあ、支配下に向けてオリックス中村勝の初登板。

 

〈1回裏〉

先頭の西川にヒット打たれると、続く浅村は進塁打。

 

マルモレホスは打ち取り、2死2塁から

島内に先制のタイムリー打たれました。0-1

 

初回から失点してしまいました。

 

 

さらに

〈3回裏〉

この回先頭の西川にフォアボール与え、無死1塁から

浅村にタイムリーツーベース打たれました。0-2

 

さらにマルモレホスは外野フライタッチアップで、1死3塁から

島内に犠牲フライ打たれました。0-3

 

中村勝は、結果4回3失点でした。

 

ほぼ本気メンバーの楽天相手ですから、まあまあといったところでしょうかね。

 

前日、投手陣が崩壊したオリックスですが、中村勝以降は無失点に抑えました。

 

村西、小木田、本田、張奕が1イニングずつ投げて無失点でした。

 

しかし、今日は打線がさっぱり。

 

ランナーは出すも得点には至らず。完封負けでした。

スポンサーリンク

 

オリックスの打順もほぼ本気メンバーだったので、少し結果には残念。

 

ただ、吉田正尚が2安打したし、少し上がってきてるのかなと。

 

楽天には公式戦でやり返すとして、オープン戦もあと3試合。

 

せっかくオープン戦良い順位でいたので、阪神戦は勝ってほしいですね。

 

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。

ランキングの順位はこちらから見れます↓

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す